FC2ブログ

2019-08

あれから6年半、バイマー・ヤンジンさんのこと

2010・12・09(金)の夜は得意先の業者協力会の忘年会兼セミナー。場所は 池袋、ホテル・メトロポリタン。一応、私が会長となっていますので挨拶しました。

『バイマー・ヤンジンさんの講演会を企画いたしましたところ、たくさんのご参加をいただきました。有り難くお礼申し上げます。バイマー・ヤンジンさんの講演を聞くことが決まりましてから、私は、私なりに、彼女のことを勉強しました。楽天ショップから本を買いました。パソコンのホームページを隅から隅まで読みました。

そうしたら、バイマーヤンジンさんの講演はその内容も、表現力も、話術も、あちこちで絶賛されていることがわかりました。また、その歌唱力も群を抜く出来栄えだそうです。どうぞ、今晩は、バイマー・ヤンジンさんの講演とチベット民謡、その歌唱力を堪能していただきたいと思います。

チベットを思い、故郷チベットのために、教育水準を上げる、学校を建てる、その一念。バイマーヤンジンさんを応援しましょう。これを冒頭の挨拶とさせていただきます』。

若手達にかかる会社の将来、日本の未来。時はどんどん過ぎていきます。老兵は消え去るのみ



s-IMG_1197バイマーヤンジン3

s-1バイマーヤンジンさん2
                2010・12・09(木) ホテル・メトロポリタン池袋


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/882-65b5c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード