FC2ブログ

2020-10

恥ずかしながら私は「夢」を視ています(^^)v

喘息の治療薬に「ナファモスタット」という薬があるそうです。 商品名は「フサン」という名称で喘息の治療薬として認可を受けているそうです。 「フサン」は持田製薬㈱などがもう喘息の薬としてすでに販売しており許認可の申請は必要がないということでございます。 本当にコロナに効くのかどうか❓  政府の判断待ち・・・・

私はこの「フサン」という薬が気になっています。 今回のコロナ戦争に「フサン」が大きな役目を果たすのではという夢をみたのです。 今日の国会答弁でも「安倍首相」の発言の中に「フサン」という言葉がありました。

東京大学の研究グループがこの「ナファモスタット」にコロナ対策薬の一番手として期待を寄せているという報道を聞いてから実は私はこの薬のことが頭から離れないのです。

「フサン」がコロナ対策の薬として製薬業界に大きな貢献をして持田製薬(株)の株価(4534)が暴騰する夢を毎晩みてしまう状況ですからね~! 持田製薬(株)の株式を買い増ししてしまいました。 さ~て、どうなりますかね~❓

ちなみに私はあることがきっかけでこの「持田製薬(株)」の株主を35年間も続けております。 持田製薬(株)(4534)は私の夢なのです。これからも村上家の財産としてこの会社の株主を続けてこの会社を応援して行きたいと思っています。

でも、株の話は自己責任ですから。 損をしても誰も助けてはくれません。 最近の持田製薬の株価は4100円~4300円当たりをうろちょろしています。

コメント

フサン

昨日の中NHKクロゲンでも、フサンが「新型コロナビールスによる全身への過剰免疫反応による多臓器不全に効果が有る
」とのことが、解説紹介されています。

清一郎さんには昔から頭が上らんのです。鋭いから。 でも、株の話まで含蓄がおありとは(^^♪

「フサン」に期待・・・僕だけではなかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/3205-4ff4a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード