FC2ブログ

2020-06

可能性はある (^_^)

「抗がん剤」は1週間に1回点滴で投与します。3月25日(水)にやりましたので次回は4月1日です。4月1日はそのまま宿泊して2日に一旦帰宅します。入院は8日間です。

途中で退院しても良いのですが「世間はコロナウイルスで大騒ぎですから病院が一番安全だ」と女房も友達も言います。入院続行です。クスリ(錠剤)の効き目も確認できますから調度良いです。

昨日、友達が嬉しいことを言いました。「すい臓がんの生還率」は数%とネットでは出ているけどそれは10年前のデータであって最近はそれよりはるかに生還率は高い。科学療法で「治った人がたくさんいる」というのだ。最近の科学療法は進んできている。本田先生に任せた身体(カラダ)。

私の運命はどういうことになるのでしょうか? 神様!

コメント

本当にその通り

病気の治療は医師に任せて、心穏やかにそして明るく前向きに考えるのは自身です。過ぎ去った過去は振り返り、悶々とするだけです。エネルギーの全てを前を向くことに使ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/3166-3af8a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード