FC2ブログ

2020-08

美味しく御飯が食べられるようになりたいです!

何を食べても美味しくないです。膨満感でいつもお腹がいっぱいの感じ。だから食欲がないのです。食べることが怖いのです。 お腹がどんよりと重く、キリキリ痛む痛さではありませんが重苦しくて痛いです。 左下の背中が痛いです。朝方寝返りを打てないくらい痛いです。

皆さん、こういう症状は「すい臓」に問題があるということを覚えておいてください。 それにしても私の訴えに対して大病院の内科の先生はどうして「すい臓病」という発想ができなかったのかな~? お腹の写真(エコー)を撮ってもきれいなもんで非の打ちどころがない写真でしたから大病院の内科の先生は便秘以外は考えられないと言っていました。 便秘の薬や胃薬を呑んで経過を診ましたが「ああだこうだ」1ヶ月は時間を無駄にしました。 

きっかけは娘の意見から他の病院で診てもらったらやっぱり「すい臓に問題が?」ということになり次は「すい臓専門」の先生の診察を受けることになりました。 それが「10日(火)の午前中」の予約です。

とにかく、お寿司を美味しく食べられるようになりたい! ビフテキを美味しく食べられるようになりたい。 「いきなりステーキ」には文句を言いましたがもう文句は言いません。「いきなりステーキ」で良いから美味しく食べられるようになりたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/3147-02accddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード