FC2ブログ

2020-04

公明党は何を考えているのですか❓(-"-)

昨晩はユーチューブで国会中継を観たり、野党が官僚達から「さくらを見る会」のヒヤリングをしている画面を観たりして過ごしました。 それにしても安倍首相の対応は酷いですよ(-"-) 観てるとイライラです。

「参加者名簿は廃棄したのでもう存在しない」。「いつ廃棄したのかは廃棄ログを見れば分かるじゃないか」という指摘に「セキュリティーの関係上それも明らかに出来ない」。 「ホテルニューーオオタニは営業の観点から請求書や見積書等は公開できないと言っている」等々、全く議論は前に進まないのだ。 専門家はログの解除方法など公開しなければ何の問題もないと言ってるのにだ。

2018年の参加者が官邸枠として発表より更に1700人も多かったということも発覚。 全参加者の6割が官邸枠、安倍枠で占められていたということは税金で開催される行事の私物化、国費の私的流用と言われても仕方がなかろう。

この国民のほとんどが納得していない事件の解明が終わらなければ国会は前に進まないですよ。信頼を得られていない内閣に予算の編成などやってもらいたくないと私は思います。

それにしても公明党はどうしたんでしょうね~(-"-) 安倍内閣が何をやっても知らん振りなら連立の意味はない。公明党にも失望しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/3117-fdaf1f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード