FC2ブログ

2020-06

小泉進次郎大臣が批判されています(-"-)

人気が先行していた小泉大臣に厳しい批判の目が向けられています。 先の国際会議COP25での演説が不評で「16歳の女の子のレベルの頭しかないのではないのか?」と酷評されています。

先のアメリカでのセクシー発言も不評でしたが今回のCOP25でも一所懸命恰好を付けてスピーチをしていますが具体策が何もない空虚なスピーチと悪評プンプンです。

国際会議でスピーチするまでには十分な時間があったはずなのだから「専門家と充分打ち合わせをして草稿を練って練って臨めば良いのに」と思いました。 ところが内容は子供じみていて一所懸命カッコ付けているスピーチをテレビで流されると小泉進次郎氏の政治生命は大丈夫かと思ってしまいます。

人気だけが先行していた小泉進次郎氏がピンチに立たされています。でも、人生は「七転び八起き」ですからこれからでしょうけど。 素質の問題となると厳しいのかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/3089-2a955697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード