FC2ブログ

2020-09

「笠りつ子プロ」は良い反面教師にはなったけど(-"-)

「笠りつ子プロ」は他の女子プロ達にとっては良い反面教師になったね~。お風呂場のバスタオルを無造作に持ち帰っていた女子プロたちは肝を冷やしただろう。 また「上田桃子」も少しは考えたかな~?  まだ「誰が暴言を吐いたか?」という固有名詞が出てきていない時の犯人捜しでは「上田桃子」の名前が一番多かった。 いつも「つっけんどん」で「ピリピリ」、口をとんがらせている感じの上田桃子が暴言女子プロの一番手候補だった(>_<) 上田桃子ファンの一人として苦笑していた(^^)

女子プロゴルフは渋野日向子の個性・活躍もあって人気が急上昇している時だけに余計に「笠りつ子」の無神経振りが目立った。謝罪文は良く出来ているけど「覆水 盆に 還らず」・・・やっちまったことを取り戻すには永い時間がかかるだろう(-"-)

お風呂場のタオルを無造作に持ち帰っていた女子プロゴルファーたちは肝を冷やしただろう。女子プロは人気者、いつも見られている、いつも注目されている、外に出たらきちんとした行動をしないと大きな批判にさらされるということがあらためて分かったはずだ。

LPGAに協力してくれるスポンサーやゴルフ場、ファンの方々にいつも感謝の気持ちを忘れてはならない・・・笠りつ子プロは教えてくれたけど彼女の負った傷はあまりにも大きい。 LPGA側からどういう制裁が下されるかわからないけど立ち直るには永い時間が必要だろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/3060-5bf90f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード