FC2ブログ

2019-08

「中央構造線上」の地震を警戒

中央構造線は「熊本 大分 宮崎 愛媛 香川 大阪  兵庫 京都 和歌山 三重 愛媛 岐阜 長野 群馬 埼玉 茨城 福島」と続いています。埼玉県も岩槻、草加、三郷近辺を走っています(-"-)  箱根山や富士山だって可能性ゼロなんて言えません(-"-)

熊本と大阪で大きな地震が発生しましたが次はどこで起こるかは誰にも分かりません。 【愛媛・香川】の可能性が高いという説もありますが、もし愛媛で大きな地震が発生すれば、ここには原発がありますから怖いですね~(>_<) 福島の原発事故は外海に面していましたから、放射能が流れ出しても薄められて、海の汚染のことは大した騒ぎにはなっていませんが、愛媛の原発は瀬戸内海という内海に面していますから、もし事故が起きて放射能が漏れたなんてなったら、とんでもない被害が永遠と続くことになります。

『原発事故は起きない』と言ってたのに福島原発の事故は起きました。地球はいつ暴れ出すかは判りません。そんな時に原発を無くそうと言う声が盛り上がらないのが不思議です。原発を無くすには永い年月が必要だと言うのに(>_<)


20110501085859b45中央構造線


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2900-872d979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード