FC2ブログ

2019-06

ロシア側が嘘つき?それとも安倍総理が嘘つき?

安倍総理はロシアのプーチン大統領との親密さをアピールしてきました。新聞記事のニュアンスはもしかすると北方領土の返還が二島なら実現するかもと思うほどでした。

でも、ロシアのガルージン駐日大使の発言は
「日本側との協議で南クリール諸島(北方領土のロシア側呼称)の主権をめぐる問題や島の引き渡しに関する問題は議論になっていない」と述べています。議論されていないと言っているのです。

あちらさんにはあちらさんの都合があるのでしょうが「議題になっていない」と言われたら安倍首相は抗議の一つもしないと国民に示しが付かんわな~(-"-)

北朝鮮の拉致問題も北方領土問題も何一つ解決出来ないくせにアベノミクスの成果を強調しようとするから嘘ばっかりつく羽目になるのだ。子供に説教するレベルの話だ(-"-) モリ、カケから始まった安倍総理の嘘は国民の許容度を越えてきた感じがする。

野党にチャンスが来たということだろうけどその野党がまただらしなくて政権を取れる状況にはない。次の参議院議員選挙はどうなるのか。誰にもわかりません❓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2870-2e436bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード