FC2ブログ

2020-08

「辻元清美」は嵌められた(>_<)

ネットで読むと2013年に1万円、2014年に1万2千円の政治献金を受けた分について「ああだこうだ」と批判されています。外国人の弁護士からの献金だという。外国人の弁護士なら日本の政治家は外国人から政治献金を受けたらダメということくらい当然知ってるでしょうに。iいやそれ以前に「外国人からの献金は受け取れません」と書いてある振込用紙で振り込んだというから何をかいわんやだ。

2013年にたかが1万円の献金をして、今頃になって表ざたにして、辻元追い落としを図るなんて男の風上にも置けない奴ら。またこれ見よがしに単細胞のネットウヨどもが同調して辻元憎しと騒いでいるけどネットウヨの書き込みは異常だね~(>_<) 仕掛け人はほくそ笑んでいるだろう。

なにしろ自民党はネット書き込み部隊として19,000人と契約していると言われているから野党に何かあればその書き込みは半端じゃない。

立憲民主党側はこの外国人の弁護士を徹底的に調査しろと言いたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2867-e1e8fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード