FC2ブログ

2019-08

何であのハゲでデブの35歳の男と(>_<)

何であの「ハゲでデブの35歳の男」のところへ電車・タクシーを乗り継いで「19歳の女の子(大学生)」が会いに行かなければならなかったのかね~❓ 知らない男と二人っきりで会うなんて危ないということを考えなかったとすれば???と思ってしまう。あんまり突っ込むと可哀想だからマスコミも遠慮しているところもあるのかな~

それと千葉県野田市の女の子(10歳で小学4年生)が父親からの暴力を受け続けて死亡したという事件もまたよく解らないのだ。何で学校の先生、教育委員会、児童相談所が救えないのか❓ 去年の10月も目黒で女の子が死亡して同じ公務員連中が大批判を受けた。何でそれが教訓にならなかったのだろうか❓ 俺んちの周りでそんなことがあったら町内会の皆さんだって何とか女の子を救おうとするだろう。親戚の方達、近所の人、学校の先生、教育委員会、児童相談所・・・救えなかったというのが不思議でしようがない。

市役所には批判の電話が殺到しているという。俺も電話の一つも入れてやりたいけど死んだ女の子は帰って来ない。可哀想で涙が止まらないではないか(>_<)

クリック

死亡した女の子のニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2862-0b20b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード