FC2ブログ

2019-01

株価が暴落していますが先のことはわかりません❓

昨日の株価の暴落はひどかったですね~(-"-) 日経平均は22,091.18円→21,268.73円となってマイナス822.5円。まだ20,000円~24,000円のボックス内での暴落ですから底抜けしたということは言えませんが買い方は真っ青です。これで20,000円割れを予想する評論家も当然出てきますがどうでしょうか?

今日の日経先物は300円は上げていますので一旦落ち着くでしょうけど先のことは判りません。年金資金を動かしているファンドの関係者は気が気ではないですね~。日銀もあちこちの会社の大株主となっていますから日銀が普通の投資家なら真っ青かも知れませんが日銀には暴落はチャンスとなるのかもしれません。なにしろ「輪転機を回してお札を刷る」ことが出来るのですから暴落したら買い増しするだけです。「暴落もまたチャンス」と言うのが日銀だと思います。

今日の新聞を見ると世界経済に赤信号が灯って日経平均株価も20,000円割れを予想する評論家が多く居ますが果たしてどうなるでしょうか❓現在日本企業の業績は決して良くないというのが私の感じですが、なにしろ今までにない日銀の買いがありますから暴落も限定的でその内に反発するでしょう(*‘ω‘ *)

株の事は自己責任です。損しても誰も助けてくれません(-"-)

クリック

現在の日経平均株価

輪転機


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2804-3f8d0d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード