FC2ブログ

2019-06

王診療所を覚えておいて損はない

下記は2007・08・04の投稿分です。現在は家内もすっかり元気になりました。雨の日も風の日も、朝・夕、犬の散歩を欠かしません。ゴルフも出来るようになりました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
女房は10年ぐらい前に、犬の散歩中土手の上から下まで転落して、肩を痛めてしまいました。その後遺症でしょうか、最近また痛みがひどくて、ちょっと動けば激痛が走って眠れない状態でした。もちろん病院にも行きましたが、思うような結果が出ませんでした。

友達から王診療所のことを聞いていましたので、そのことを思い出して治療に行ってきました。王診療所は東京の神田駅から5分。王監督の叔父さんが治療をなされていて、野球選手も訪れるとのことです。

レントゲンを撮って、局所にデッカイ注射を打って、薬をもらって帰りました。ところがあくる日、あんなに痛かった肩の激痛が嘘のように治って普通になりました。まるでマジックだと家内も驚いています。

ただし膝の痛みも治療してもらいましたが、これはまだ完治とまではいきません。一週間後に来てくれとのことでしたので、しばらく治療が続きます。

肩が痛い、腰痛、膝が痛い‥‥あなたも必ず経験します。年の順とはかぎらんぞ。この王診療所のことを覚えておいて損はありません。

             場所は下記をクリックしてください。
                      ↓
           http://www.qlife.jp/medicalinfo_563747

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/28-9178a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード