FC2ブログ

2019-11

沖縄の県知事選挙は互角の戦い❓

当初は「玉城デニー氏」が断然優勢と伝えられていましたがここへきて形勢が混とんとしてきたようです。 互角というマスコミ記事が多くなってきました。須田慎一郎氏は玉城氏が断然有利という記事を出していますが、その他の記事は互角という評論家が多いようです。

何しろ自・公の組織力は凄いです。公明党は創価学会の信者5000人を沖縄に送り込んだといいます。信者やその友達を選挙に連れて行くという指令を帯びて5000人が沖縄入りしたそうです。1人が20人の説得に成功すれば10万票です。小泉進次郎氏や小池百合子氏などの有名議員が沖縄で街頭演説をしています。二階幹事長は飴と鞭を引っ提げて企業回りを重ねているといいます。玉城デニー氏が圧勝という予想から佐喜真淳候補が激しく追い上げて互角という雰囲気になってきました。

そして玉城デニー氏と佐喜真淳氏のどちらが当選するか? 明日の夜が楽しみです。

コメント

沖縄の皆さんへ。

沖縄の皆さんへ。
玉城デニーは「一国ニ制度を実現する」と発言しています。玉城デニーの目的は、沖縄を中国に売り渡す事です。もし玉城デニーが知事になれば、沖縄は中国の奴隷となり、沖縄はチベットやウィグルの様になるかもしれません。玉城デニーは軽薄を装っていますが、本当は危険で恐ろしい奴です。

沖縄の皆さんへ。

沖縄の皆さんへ。
玉城デニーは旧民主党の議員でした。
その、旧民主党の憲法調査会が提出した報告書には以下の記載があります。
・・・
日本国憲法は「国家主権の移譲」
あるいは
「主権の共有」を実現する。
・・・
つまり、玉城デニーの目的は、沖縄の主権を中国に移譲し、沖縄を中国の植民地にする事です。玉城デニーは軽薄を装っていますが、本当は怖い奴です。

沖縄の皆さんへ。

沖縄の皆さん。
想像してみて下さい。
中国人や朝鮮人が 1千万人も住む沖縄を。
政治家や裁判官や軍人や警察官が、みーんな中国人や朝鮮人の沖縄を。
僕を夢想家だと思いますか?
でも、沖縄がそうならないという保証は、何処にも有りません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2789-9aa5213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード