FC2ブログ

2019-06

貴乃花親方に人生の師匠はいないのかな~❓

自分の弟子が暴行されたことがきっかけで貴乃花親方と協会側が喧嘩するようになりました。でも貴乃花親方のニュースを観ていると何かスッキリしません。貴乃花は少し可笑しいのではないかという人もいます。協会側の発言も少なくてよく解りません。
「どっちもどっち」なんですかね~❓

貴乃花親方に人生の師匠という人はいないのかな~? このままじゃみんな離れて一人ボッチになってしまいそうです。お母さんとか弟さんとかも仲が悪くて今度は奥さんまで離れていくという噂もあります。弟子達とも放れて行かなければならないことになって昭和の大横綱も辛いですね~(-"-)

ちゃんとした人生の師匠がいて相談できる環境にあったらもう少しスマートに対処できるだろうにと思います(>_<) 相撲協会側もはっきりしたメッセージを出しませんので両方の喧嘩はどうなっているのかよく判りません❓ その内に週刊誌が特集を組んで教えてくれるでしょうけど(-"-) 出てきた弁護士さんも何か頼りないね~(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2787-293f1cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード