FC2ブログ

2020-06

安倍総理は外交の場で正念場か❓

ロシアのペスコフ大統領報道官が以下のような発言をしたと報道されています。

プーチン大統領が「北方四島のことを抜きにして年内に平和条約を締結したい」と提案したことに対して、東京と外交官からは反応があったけど安倍総理からは何の反論もなかった」

安倍総理はNHKの番組で『北方領土問題を解決してから平和条約を締結するのが日本の原則である』と直接反論したと述べていますが、ロシア側は『安倍総理からは何の反応もなかった』と言っているのです。

ロシア側が内幕を暴露していますがその真意は何でしょうか❓ 安倍総理ではダメだと言っているのでしょうか❓ もしそうならロシア側から更なる実態が暴露される可能性があります。

トランプ大統領からは日米貿易でアメリカが7兆円の輸入超過になっている分を何とかしろと要求されています。「リメンバー パールハーバー」という発言があったと報道されています。安倍総理は外交の場で正念場を迎えているのかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2779-f1c232b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード