FC2ブログ

2020-06

オリンピックが終わったら廃虚経済か(-"-)

オリンピックが日本で開催されることは万々歳でいいのでしょうか? 日本の夏の暑さはひどくなるばっかり、選手たちに事故が無ければいいけど。また使われる税金が2兆円と聞いてこれも疑問に思いました。 そりゃ~、決まった以上は何としてもやり遂げなければなりませんが、再来年が今年の様に暑い夏なら選手の皆さんは大変ですよ(-"-) マラソンなんてやれますかね~? 早朝マラソンにすればよいけど、早朝だって今年は暑かったですよ~(-"-)

それと、日本の財政がどんどん厳しい状況に追い込まれているというのに2兆円も掛けてオリンピックを日本でやるなんて賢い選択だったのでしょうか❓ 台風や大雨の度に国土が崩壊する姿を見てそこにもっとお金を掛けて国土保全をしたらいいのにと思います。高速道路や橋などもどんどん老朽化して危険なところが多いと言います。子供達を育てるのにもっとお金を使えたら良いのにと思います。オリンピックで日本が使うお金は2兆円と聞いて絶句です。 オリンピックが終わったら廃虚経済になってしまわないかも心配です(~_~;)

今更、そんなことを言ってもどうしようもありいありませんが、オリンピック後の廃墟経済は覚悟しておかないと会社がおかしくなるかも知れません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2767-aed6f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード