FC2ブログ

2019-08

様々な人が胸を躍らせています(^^)v

大竹耕太郎君が三戦目も好投しました!

大竹耕太郎君の経歴は 「済々黌高校→早稲田大学→ソフトバンク育成選手」ですけど支配下登録選手に上がって来たのは速かったですね~(^_-)-☆

ソフトバンクの育成選手として支度金300万円、年俸400万円で入団した大竹耕太郎君が注目を集めています。ウェスタンでは8勝0敗の好成績を認められ支配下登録選手になって1軍出場です。背番号は133→10になりました。1戦目から「初登板、初先発、初勝利」をやって感動を与えてくれました。 昨日はオリックス戦で7回途中まで投げて失点は1点だけ。バッタバッタと三振を取るピッチャーではありません。"のらりくらり"の軟投型ですが肝心のところを乗り切って相手を翻弄しました。昨日は球場が「京セラドーム大阪」だったので関西在住の高校の同窓生が集まって応援していました(^^)

↓クリック
大竹耕太郎がまた好投

56286_929_spnldpc-20180802-0070-002-p-0大竹耕太郎


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2752-65e75066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード