FC2ブログ

2020-07

実りなき安倍外交(>_<)

ロシヤ政府は択捉島(エトロフ)と国後島(クナシリ)に配備している地対艦ミサイルの発射訓練を択捉島で実施すると日本政府に通告してきました。日本政府は当然抗議しましたがロシヤ政府は「ロシヤ領海内の行動である」として日本側の抗議など意に介さないようです。

安倍首相は先月も秋田犬(マサル)を提供してプーチンとの仲良し振りをアピールしていましたがプーチンは安倍首相を軽くあしらっているとしか思えません。もうロシヤに行って貢物を差し出すのは止めたら良いと思います

トランプ大統領も「メキシコ人を2500万人日本に送り込んだら晋三は退陣だ」などという発言をして安倍首相を脅したり、北朝鮮の非核化の費用は日本と韓国に負担させると言ったり、日本を軽んじる発言を平気でやっています(>_<) 日本を財布代わりとでも思っているのかと怒る投稿が当然あります。

韓国も竹島周辺で軍事演習を始めると言っていまして安倍首相のことなど一顧だにしていません

一発大逆転の道は残されています。「拉致問題」を解決できれば安倍三選は確定ですがどうなりますかね~。 5年間進まなかった拉致問題がここで一気に解決できるのか?一縷の望みは持っていますが(-_-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2699-8db09c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード