FC2ブログ

2020-06

モリ・カケは終わらない(>_<)

安倍首相はその内に国民は忘れてくれるだろうと期待しているかもしれないがそうはいかない。ネット上でも安倍親衛隊の書き込みは「モリ・カケをもうおしまいにすべきだ」という書き込みが多い。でもそう簡単には終わらない。安倍首相が腹心の友と公言した加計孝太郎氏は国会での喚問に出て来ないだけでなくマスコミの前にさえ出て来ない。

籠池夫婦は逮捕されて検察の取り調べが進んでいるからこの二人のことについては国会で「ああだこうだ」やるのはもう終わったと言っても良いだろう。でも加計孝太郎氏については彼はマスコミの前にさえ表れていない。安倍首相の腹心の友達なら安倍首相がギューギューやられているのだから国会に出て来て安倍首相を助けようという気持ちにはならないのだろうか(>_<)

国会での喚問で思い出すのは中曽根康弘氏と松野頼三氏のこと。グラマン疑惑で喚問にでてきた時のこと。疑われて釈明の場に現れた身なのに説明は堂々として逆に自分達の自慢話に持ち込んでいた。正に二人の人間力を見せつけられた思いだった。

加計孝太郎氏がそこまで大きな人とは思えないが堂々と国会に出て来て説明すべきだ。安倍首相が腹心の友と公言した人、身の振り方を間違えないようにしないと災いは安倍首相に及ぶだろう。だって友達を見ればその人が判るというではないか(-_-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2579-f0d5c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード