2017-11

「小池百合子」政治生命の危機

自分が立候補したわけではないので「選挙疲れ」というのも可笑しいけど一晩中テレビを見ていて疲れました( ◠‿◠ )

それにしても「小池百合子・希望の党」の惨状は哀れでしたね~"(-""-)" 小池百合子の政治生命はこれで終わりかな?という記事もあるくらいその対応は可笑しかった。希望の党を立ち上げると発表した時のテレビは興奮状態で一日中この話題だったけど1ヶ月も経たないのにこの惨状。「政治の一寸先は闇」というけどこれがそうだったのかな~

「排除します」という言葉もきつかったけど、都知事を辞めて国政に進出というならともかく、自分は立候補しないで都知事の身で二足の草鞋で「ああだこうだ」指図する姿は女独裁者を彷彿とさせて一気に人気が落ちました。高い給料をもらっている都知事の仕事はどうすんだよ?と思うのは当然。これで小池百合子の政治生命は大ピンチという記事には納得です。

民進党の前原さんと細野さんは大チョンボだった(=_=) このチョンボは痛い(>_<) 資質を疑った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2568-d6991d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード