2017-11

確認もしないで立憲民主党を誹謗中傷する「有本香と百田尚樹」

「有本香」と「百田尚樹」が大チョンボ

二人が「立憲民主党」は政党としての要件を満たしていないから「立憲民主党からの当選は無効」などとしたり顔で言ってましたけど何と軽率で常識に欠ける人達でしょうか。

政党として認められるのは5人以上の議員が居て直前の国政選挙で2%以上の得票率を得ることが必要だけど立憲民主党は解散後に設立された政党だから議員数はゼロ。だから政党要件を満たしていないという主張をしたり顔で繰り返していたのです(>_<)

まず、この人達の何が問題か? そう思うのなら公の場で発言する前に総務省に確認してから言うのが常識でしょう。 総務省の担当者は「五人というのは解散前の人数も含まれる」ので立憲民主党は政党として合法ですという見解を示しました。二人は「シュン」としてダンマリです。

百田尚樹の「永遠のゼロ」を当初は涙して読みましたけどこの極右のおっさんは段々嫌いになりました(>_<)


クリック

「立憲民主党は政党ではないという馬鹿」?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2566-d08d8014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード