2017-11

産みの苦しみ (>_<)

「民進党全員が希望の党に移る」と言わなければ両院議員総会で了解は取れないから前原さんは承知で嘘ついたのかな~(>_<)小池さんは「全員を受け入れるわけではない」と初めから言ってる。憲法改正反対、安保法反対という人達が、それに賛成の小池新党(希望の党)に合流しても上手くやれないのは当たり前。そこのところの詰めを全くしないで合流すると決めたのなら前原さんのチョンボだけど「リベラル派追い出し」「純化路線」は初めから決まっていたのかも?

連合は「全員を受け入れなければ希望の党を応援できない」と言う。でも民進党に居た人達を個人として応援するというから枝野さん達も応援するのかな~? 産みの苦しみが続いています。

リベラルの人達は新党を立ち上げるしかない。でも選挙まで時間が無いしつらいね~。民進党は事実上分裂だけど政党の資金が140億円残っているというからこれをどうするか?大変です(-_-;)

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/zAUCjv
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2549-95ed157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード