2017-08

かりあげ君は何を考えているのでしょうか?(>_<)

露の外相がアメリカと北朝鮮の武力衝突の可能性は高いと発言しています。北朝鮮の「かりあげ君」は何を考えているいのかね~(>_<) 戦争になったら10日間で北朝鮮国内はめちゃくちゃ。いや10日ももつまい。でも韓国と日本の被害はどうなるのか?米軍は一所懸命考えているだろう。

石破さんは日本に飛んでくるミサイルはほとんど撃ち落とせると発言しましたが東京に2~3発でも着弾すれば大被害だ(-_-;) 同級生の堤君は雲の間から飛んでくるミサイルを撃ち落とせる訳がないと言います。撃ち落とせるのは10発の内せいぜい3発と言います。

でも、戦争になれば「かりあげ君はおしまい」、イラクのフセインと同じ。それでも「かりあげ君」はアメリカに頭を下げないのだから何を考えているのでしょうか(>_<)


DSC00102.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2516-42ef461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード