2017-10

「佐川国税庁長官」への風当たりが益々強くなっています (>_<)

佐川国税庁長官へ風当たりが益々強くなって来たようです。いまだに記者会見もしないで国民の目から逃げています。

あの「知らぬ、存ぜぬ、捨てました」と国会で拒否答弁を繰り返した佐川元理財局長が国税庁長官に栄転したというニュースにはびっくりしましたが任期いっぱい勤められるでしょうか? 最近のマスコミ報道は厳しいです。

「森友学園問題から政権をを守り通した」という風に評価されたのでしょうけど明らかな虚偽答弁の証拠が出て来ました。事前に籠池氏側と役所側とで土地の価格について具体的に「ああだこうだ」、「いくらにしろ」とか「それは無理だ」とか話し合われた録音記録が出てきたのです

佐川氏は明らかに虚偽答弁を繰り返したことになります。税金を徴収する最高責任者が疑問を持たれるようては現場の職員もつらいです。税金を徴収する役所の最高責任者は一点の曇りもない人格者でないと税務調査に現場へ出る職員はつらいわな~(-_-;)


「佐川宣寿(さがわのぶひさ)国税庁長官」
221d18835a95af8cfd7f8167315a4e4520170707140851579.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2514-72de5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード