2017-10

森友問題は終わっていない② (>_<)

大阪地検特捜部が籠池氏側を捜査している。 昨日NHKニュースセブンでとんでもないニュースを流していた。

籠池氏の弁護士と理財局側が事前に買い取り金額の打ち合わせをしていたというのだ。これが本当なら佐川理財局長が国会で答弁したことが根底から崩れる。嘘だったことになる。佐川氏は7月5日付けで国税庁長官に栄転しているけどこれはただでは済まないニュースだ。

財務省からもリーク情報がポロポロ出始めたということかも知れない。大阪地検特捜部の捜査が進めば何が出て来るのかわかりません。国会での議論の様な甘っちょろいものではありません。捜査権限を駆使して森友問題が捜査されています。

8月末には会計検査院の調査結果も発表されます。森友問題はこれからが本番です(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2504-12bfee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード