FC2ブログ

2019-06

自民党の候補はむしろ頑張ったと思う(=_=)

「2017年7月2日(日) 東京の都議選」・・・小池知事の圧勝でした(^-^)

でも、「自民党の候補者に投票した有権者がこんなにいたのか?」と私はむしろ驚きました。 国政分野のことではありますが、国民を馬鹿にした安倍官邸のやり方をみていたら自民党の公認候補に入れる人はほとんどいないのではないかと思うほど安倍官邸のやり方はひどかった。

森友、加計問題への自民党の対応は国民を舐めているとしか思えなかった。 豊田由里子議員の「このハゲ~」は強烈だったし、下村都連会長の加計学園からの200万円の言い訳を聞いていて馬鹿々しく思った人は多かった。また、加計学園の秘書室長が度々下村事務所を訪れていたという報道もきつかった。 稲田防衛大臣の「自衛隊も自民党議員を応援」しているという発言もお粗末で、何でこういう人を安倍首相は自分の後継者だなんてことを云ったのかね~(>_<) 人を見る目がないと言われても仕方がなかろう。

自民党の都議会議員候補はその逆風をもろに受けて落選に次ぐ落選、国政サイドへ恨みの一つも言いたくなるわな~(=_=) 落選したらただの人、何しろ、年収1,660万円+政務調査費がもらえなくなるのだからつらいです(''_'')

でも、これで安倍官邸のやり方も変わるでしょう。前川前事務次官や昭恵夫人の証人喚問が実現するとまではいかないが今までみたいな強気一辺倒とはいかない(-_-;)

アメリカ主導の安倍下ろしが始まるというブログもあるけど時が経たないとわかりません?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2488-3ff68069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード