FC2ブログ

2019-06

籠池氏が決定的な証拠を隠し持ってる可能性は?

100万円を「もらった」とか、いや「渡してない」とか、確たる証拠がないので堂々巡りが続いています。籠池氏が100万円を受け取ったという場面に嘘だという決め手は見つからない。金曜日にもらって土・日は金庫に入れておいて月曜日に振り込み票を使って入金したという話は不自然ではない。

ただ籠池氏は何か証拠を出せなければ苦しい。終わらない。相手は首相夫人だ。神様だって籠池氏より昭恵夫人を応援しているように思える。

籠池氏が確たる証拠を持っている可能性はないのだろうか?籠池氏は今それを出すのではなく、「その威力を最大限発揮できるタイミング」を待っている・・・そんなこともありうるかな~とテレビを見ながら思いました。買いかぶりかな?

決定的な証拠とは何か? 2~3年前の携帯のメールが残っているとか、あるいは消去したけど復元出来るとか。100万円を入れた封筒が残っていてそれに昭恵夫人の指紋があるとか? コロンボ」の見過ぎかな"(-""-)"

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2413-6e4cfca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード