2018-05

トランプさんで一発逆転?拉致問題

安倍首相になって拉致問題は解決するかも?と期待したこともありましたがあれから5年結局ダメでしたね~ (>_<)

「山谷えりこ」さんには期待しました。でも全くダメでした。私の彼女に対するイメージは「右翼でスキャンダラスな政治家」に変わってしまいました。飯嶋勲元小泉純一郎首相秘書官が出て来て「期待していい」ということを言った時は「ほう」と思って望みを持ったけど口だけでした。北朝鮮には騙されっ放しです。

安倍政権で5年間もかけて何の進展もない拉致問題。アメリカと北朝鮮が対話に入ると言うことで安倍首相は「拉致問題を何とかしてください」とアメリカまで行ってトランプさんに頼みました。もう日本ではどうしようもないということです。

拉致問題に進展が見えれば一発逆転「解散総選挙?」という記事もありますが、被害者家族の間では安倍首相への失望感が漂っているようです(>_<)  でも、トランプさんが出て来て解決なら安倍首相への非難は評価へと逆転するのかな~?

安倍さんのことはどうでもいいけど、国際情勢、南北和解と急展開があって拉致問題が解決するならいいね~(^_^)

↓クリック
どうやって救出するの?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2385-c531ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード