FC2ブログ

2020-07

国際世論がどうなるかは判らない(>_<)

東京オリンピック、パラリンピックの開催はできるのだろうか
日本オリンピック委員会(Joc)の会見は歯切れが悪かったね~? 契約書があると云うなら早く公表すればいいのに。

日本国内で発覚したことならもみ消せるだろうけど、外国で発覚してもう既にフランス検察が捜査中というから大問題になる可能性がある。日本側が振り込んだ銀行口座はシンガポールにある。シンガポールの汚職捜査局もフランス検察と協力して捜査していることを明らかにしたという。

イギリスの新聞は、日本側が振り込んだ口座はディアク国際陸連前会長の息子と関係があると報じている。そしてこのディアク国際陸連の前会長は開催国決定に影響力をもっていたというからノープロブレムという訳にはいかない。日本側はどことコンサルタント契約を結んだのか?契約書はあると言ってるけどまだ提示されていない。本当にあるのだろうか?ディアク氏がぺらぺらしゃべったら国際世論がどうなるか? その動向によっては東京オリンピックの開催ができなくなるかも?

↓クリック
東京五輪招致買収疑惑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2189-893bfd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード