FC2ブログ

2019-08

南摩城カントリークラブは疲れました(-_-;)

14日(土)は栃木インターから20分の「南摩城カントリークラブ」で取り引き先のコンペに出席しました。6組24名。他の取引先のコンペと重なりましたのでせがれ(社長)と手分けして出席しました。

がしとしと降る中でアップダウンがきつくて距離もある。スコアもめちゃくちゃで疲労困憊、年寄りにはきつかったです。池に4発も打ち込んで悔しがっても後の祭り。57、50でしたけど15位で結構な賞品をもらいました。でも去年は44、44でしたから雨のせいにして自分に言い訳をしております。73歳から74歳になってそれだけ下手になったのかな~

リケンテクノス(株)の方とご一緒でしたのであらためてホームページを覗きました。グループで社員が1714名もいるというのをみて驚きました。単独で658名もすごい。それだけの人達の職場を確保するのもたいへんですね!私はこの会社のほんの一部署でしかお付き合いがないので海外のことはよく知りませんでした。

↓クリック
リケンテクノス㈱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/2072-de57af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード