FC2ブログ

2020-04

拡大する憎しみと報復合戦

ISISが後藤さん達やヨルダンのパイロットを殺した。ヨルダンはその報復を開始。ヨルダンが捕まえていた死刑囚を殺して空爆を再開。イスラム国側では五十数人が死んだという。

止まらない報復合戦。イスラム国が弱弱しい奴らなら事は簡単だけど2.000回以上の空爆でも彼らの領土は減らないというから、有志国連合はもう地上戦で10万人規模の軍隊を投入するしかない?それでも泥沼化するかもしれないという。

アメリカ人の女性と日本人の女性がオレンジ色の服を着せられた映像が出るかもしれないという噂があるらしい?本当のところはどうなるかわかりません。

憎しみと、報復の連鎖はアメリカ側にその大きな原因があるという見方もある。有志国連合と西側に対する憎しみを消すには彼らを殲滅するしかないというのがアメリカのスタンスならいずれ地上部隊の投入となる。それですっきり解決となるのだろうか?

ロシアのチェチェン紛争と同じで泥沼化する可能性もあるという。

↓クリック
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4821692.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1827-ff4a1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード