FC2ブログ

2020-06

何がISをそうさせるの?

お金をくれなきゃ殺すだの、人質交換だの、それを世界を相手にしてやってるあいつらは凄いといえば凄いけど困ったもんです。憎しみ、報復、貧乏、経済的格差、宗教、領土的野心、欲望、力の源泉は何ですか?

アメリカやその同盟国から2,000回以上の空爆を受けても、ISの支配地は1%も減らないという。アメリカも地上戦はおっかなくてやりません。

そんな所へノコノコ出かけて、人質になつた後藤健二さん。「何かあったら自分の責任」と言ってあっちへ行ったんだから、こんな大騒ぎになった以上、おめおめと日本に帰ってはこれないでしょう?後藤さんが生きて帰れる可能性は極めて低いと考えるしかまた、あの変なお母さんも出てこなければいいのに

安倍総理も菅官房長官も大変だけど、駒はヨルダンに握られているから日本はもうどうしようもないって感じだな~?ヨルダンによろしくというしかない。テレビラジオを見たり聴いたりしてるけど政治家もマスコミも大変です

あんな仕事に付かなくて良かった~。もっとも、なろうとしてもなれなかったけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1820-f953eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード