FC2ブログ

2019-06

小渕優子大臣、辞任は必至

週刊誌にあぶり出されるまで「有権者への利益供与」を知らん振りしていた群馬県警も怠慢だろう。これが市議会クラスだとすぐ警察は問題にするし、特に民主党の議員には警察はことのほか厳しい。知り合いの民主党議員がぼやいていたことがある。事務所の前の駐車だって自民党の事務所はお構いなしで民主党の事務所だとすぐ捕まる。

小渕さんちは地元の大物議員ということで誰も手が出せなかったのかなー!! ライバルが居て競争し合っていたらおかしなことをしたらすぐタレコミがあるけど選挙は圧倒的強さで競争相手も居なかった。

それにしても、明治座を貸し切っての観劇やバス旅行をやるときは旅行会社(企画会社)に一切を頼んでやるのが普通じゃないかなー?企画会社に一切を依頼して勘定も企画会社に払って、それを人数で割れば一人当たりの会費なんてすぐ算出できる。調査もへったくれもない。それを秘書達が全部自分たちで段取りしていたのかなー?普通じゃないことばかりだ。

この秘書達は小渕大臣の取り巻きや地元の支持者からえらいバッシングを受けるだろう でも、当然公設秘書も居るはずだから何でこんな処理をしたのか?

だれも口を出せない古参の秘書が一人で取り仕切っていたという話も。それが本当ならその古参秘書は逮捕されるな

もう大臣だけでなく政治家も辞めたほうがいいんじゃないのそしたら時が過ぎてまた復活出来る日がくる!!「艱難なんじを玉にす」というからこれも勉強だ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1736-69d63be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード