FC2ブログ

2019-06

「河野談話」や「村山談話」で謝ったのに(>_<)!

日本政府は従軍慰安婦について「軍の関与があった」とはっきり認めています

そして時の政府(安倍首相)もこれを見直さないとしています。
それなのに甘言、強圧、日本軍の関与はなかったと言い張る「桜井よしこ」さんとか、「慎太郎さん」とか日本学会の人達は慎んだほうが良いと思います。2017年12月17日に亡くなられた上智大学の渡部昇一さんも酷かった。一度ちゃんと謝っておいて今になって“あれは間違いだった”と言われたら謝られたほうも頭にくるわなー。

それとヘイトスピーチをやる日本人は今でも凄いことを言います。韓国人を異常に忌み嫌う姿は恐ろしいくらい。今でもそうなんだから、戦争中にひどいことをした日本人はいなかった等とどうして言えましょうか?それに、日本軍の関与はなかったと思いたいけど、日本政府は、はっきりと、「有りました」と謝ってんだから、韓国は好きじゃないけど謝るしかない。

自国に土足で上がってきて統治下に置かれて、ひどいことをされたら、やられた方は永遠に忘れないだろう。俺れがやられた方ならそうだと思う。謝ったのが間違いだなんて言われたら、そりゃあー相手は怒る・・・当たり前の話。

でもね~、いつまで経っても「謝れ謝れ」と言われると「いい加減にしてくれ」といいたくなります(>_<) いまだに従軍慰安婦像」などを建てて日本への嫌がらせをする韓国人はやり過ぎです(-"-)


クリッイク

河野談話

20150727014719b75村山談話


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1726-89eec169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード