FC2ブログ

2018-10

カードで借金はほどほどにしないと(-"-)

「消費者金融から金を借りた人、あなたは利息制限法で定める上限以上の金利を払ったかもしれません。それを調べてもしそうならその分を取り返してさしあげますよ』。
最近、弁護士事務所や司法書士事務所がテレビやラジオを使ってよく宣伝しています。

でも、注意してくださいよ(>_<) 四年前のこと
「金融業者に過払い金の返還をさせた弁護士事務所や司法書士事務所がその金を依頼者に渡さずに自分で着服している例がある」という記事がありました。"みみっちい話"だな~とその記事を見た時はあきれました。最近はそんな記事は見掛けませんけど世の中は油断大敵なんですよね(>_<)

でも、カード1枚で金を借りることが出来たり、カード1枚で分割払いで物が買えたりする世の中っておっかない世の中ですね~(-"-) それでちゃんとした企業が暴利を取って金儲けをしているんだから変な世の中です。

カードで借金したり、カードを使って分割払いで物を買うなんてほどほどにしないとね! 地獄の苦しみが待っています。 節度ある使い方が出来る人なら良いけどね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1686-59c92fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード