FC2ブログ

2019-06

歳を取る(加齢)ということはこういうことかな ?

ここ数年、脳梗塞から始まって、ゴルフ場で骨折したりその後の五十肩、腰の痛みなどで苦しみましたが
今度は風邪で苦しんでいます。1ヶ月以上にもなります。

風邪というより「痰(タン)」と「咳(せき)」がどうしても治りません。
武田薬品のベンザブロックで治ったと思ったら一時のことでした。飲み続けたら血圧が上がりました。

病院でレントゲンを撮りましたが器官や肺には異常はないとのことです。
病院の先生はその内に治りますよとおっしゃいます。「少し強い薬を出しましょう」と言われて飲みました。
そうしたら副作用がひどくてつらいです。便秘にはなるし胃の調子もおかしくなりました。

ほぼ、仕事から離れましたので仕事のストレスはありません。65歳まで歯医者さん以外は病院とは縁がなかったのに最近は「親戚付き合い」です。

ただ今72歳、72歳は鬼門‥‥この歳を越えれば。4月になれば73歳

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1561-135b6974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード