FC2ブログ

2019-06

中村吉右衛門のテレビCMには興ざめ(怒)

BSフジで夜の7時から鬼平犯科帳を放映しています。
月曜日は中村吉右衛門が鬼平役のもので、火曜日~金曜日は萬屋錦之助が鬼平役です。

観れば判りますけど、鬼平役は中村吉右衛門のはまり役、萬屋錦之介がどう頑張っても吉右衛門にはかないません。もちろん監督や時代の責任もある。錦之介の鬼平は現代に比べればまだ映画の技術が未熟だった昔に撮られたもの。

でもね、やっぱり萬屋錦之介が演ずる鬼平は硬くていかにも歌舞伎役者然として面白くもなんともないのです。

その、吉右衛門が最近ハウス食品のテレビコマーシャルに出ているけどあれにはうんざりだね  何であんなコマーシャルに出るのかねー

長谷川平蔵=中村吉右衛門のイメージがすっかり壊れてしまった。別にお金に困っている訳でもないだろうに何であんなコマーシャルに出るのかね

ユーチューブでやってる六甲の水だけにしとけばよかったのにね 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1462-3f5224ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード