FC2ブログ

2019-06

今そこにある危機

タンクから漏れた水が地下水に混じって地下水を汚染しているというけど、じゃーそのタンクの中の汚染水の数値はいくらなのか?少しくらい漏れたくらいで地下水全体を汚す‥‥タンクの中の水は恐ろしい濃度のはずだ。

毎日増え続ける汚染水の解決のために400億~500億円をかけてALPS(浄化装置)の開発が進んでいるけどトラブル続きでまだ目途が立っていない。汚染水の増加と競争だ。成功を祈るばかりだ。

でもね、生の核燃料と地下水が接触を始めて、地下水の数値が上がっている可能性はゼロと言えるのか?
もし、そんなことになっていたら、ALPSで解決できるレベルの危機ではないだろう

ここで大きな地震がきたらと思うと背筋が寒くなるではないか

今も40年後の福島原発廃棄へ向けて3.000人の人達が働らいているという。

Nevadaブログ

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4535435.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1451-aaec81bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード