FC2ブログ

2019-10

せちがらい世の中になったもんだねー ! 

クーラーの室外機が盗まれたことは前に書きました。最近流行(はやり)りなんですって。

ところが、その後、電気屋さんも忙しくて、ダクトと室内機をそのままにして片付けないでいたのです。そしたら、見知らぬ業者が来て、古いダクトと室内機を取り外して、無料で片付けて差し上げますと云うのです。

室外機が盗まれて二週間後くらい後のことだったので、もしかして室外機を盗んだのはこいつ等かなー?と疑いました。だから、片づけて欲しかったんですけど、疑わしい人達に頼む気もせず、出入りの電気屋さんに催促して片づけてもらいました。

その電気やさんが云うには、「ダクトや室内機もいくらかのお金になるんです」ということです。

室外機を盗んでお金にする奴(これは泥棒)、そのあとのダクト(ホース)や室内機を片づけてお金にする業者(合法的な金儲け)、もうちょっとましな仕事は無いのかねー、

でも、どんなことでもお金にする、たくましいといえばたくましい、‥‥そんな世界があるんだねー ! 


tc2_search_naver_jp室外機盗難


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1264-7df550e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード