FC2ブログ

2019-10

尖閣国有化、その後の策も覚悟も無かった?

尖閣を都の名義にするだの国有化だのと勇ましかったけど、これからどうするのかね?

大騒ぎを起こしただけで、なーんにも解決しない、民間企業に大損させただけ。損させられた企業は石原都知事に損害賠償でも請求したいくらいだろう
竹島にしろ尖閣諸島にしろ話し合いで日本のものと認めさせることは不可能。解決するには戦争やって勝つしかない。でも戦争なんて非現実的でありえない話だ。

橋下市長が言ったように、共有にして漁業権や資源の採掘をを認め合うしか方法はないのかも?

中途半端な強攻策は迷惑千万。それとも石原慎太郎は戦争でもおっぱじめるつもりかねー?
そんな選択を国民はしない。慎太郎はもう引退の時期を迎えている。

ただね、我々庶民が出来ることは、中国や韓国の製品は安易に買わないことだ。韓国の芸能人にかぶれる御婦人たち、止めてよね。韓流映画は観ない。パチンコはやめよう。中国人のマッサージ師は敬遠。中国人が経営する店には行かないこと、我々庶民が韓国や中国の横暴に対抗するにはそれしかない。
そしてそれが案外効いて来るというNevadaブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1262-a2d7febb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード