FC2ブログ

2019-06

いつの時代も、元気な会社があるんです。

得意先の60周年記念行事に「取引先協力会」も招待されて

7月28日(土)~29日(日)は 貸切バス二台での旅行

伊香保温泉「福一」と伊香保カントリークラブ。

28日(土)の総会・会議では議長を務めましたが、不慣れのため余裕がなくて緊張しました。

6時からの懇親会では飲みすぎ、食べ過ぎ、

そのあとの麻雀はバカつき   このへんになると生きいきとしてくるのです(笑)

29日(日)、この炎天下でのゴルフは最後までやれるかどうか心配でしたけど、ちゃんと1ラウンドやり遂げました。

この暑さの中、それはそれで楽しかったです。

鎖骨骨折後、約半年振りのゴルフでしたが、すっかり腕力が落ちてドライバーが160ヤードしか飛びません。
それでも「52、53」で回りました。これから腕力・体力増強に励みます。

ベスグロの方は「42,39」、ごりっぱです。どこの会社にも腕自慢はいるものです。

協力会のみんなにまでお土産をいただきました。

宮澤社長に田島常務、会社の皆さん方、ありがとうございました。とても楽しかったです。
時代はどんどん変わっていきますけど、いつまでも、貴社のご繁栄をご祈念申し上げております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1226-31589b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード