FC2ブログ

2019-07

消費増税採決の時期に合わせて超ど級の小沢攻撃

週刊文春の記事
夫婦喧嘩をネタに超ど級の小沢攻撃

いわゆる反小沢の人達は「それみたことか」と大喜び。ネット上でも話がはずむ。
でもこの手紙、本当に小沢夫人が書いたものか?疑問が残らないでもない。これは小沢本人をおとしめているのはもちろん、書いた夫人自身をもより強くおとしめるている。夫婦がいかに憎みあったとしてもここまでは書かないだろうと思う。もし小沢夫人が書いたものなら夫人は完全に病気だ。この手紙と三人の息子達とのかかわり?
そして夫人をそこまで追い込んだ小沢君も悪い。早く政治から遠ざければ良かったろうに。

「小沢は放射能が恐くて岩手と国民を見捨てて逃げると言った」‥‥小沢夫人

どこへ逃げると言ったのかねー?
放射能は岩手は関係ない、岩手へ逃げればよいのにね ! 

消費増税の最終局面にピタリ照準を合わせて夫婦喧嘩をネタに超ど級の小沢攻撃、小沢は一言も言い訳はしないだろう。

でもね、愛人、隠し子、女の恨みは怖いです。津端社長大丈夫ですか?私は関係ないですからね


↓クリック
小沢夫人が激怒「愛人、隠し子?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1194-8fbbc9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【消費増税採決の時期に合わせて超ど級の小沢攻撃】

週刊文春の記事夫婦喧嘩をネタに超ど級の小沢攻撃いわゆる反小沢の人達は「それみたことか」と大喜び。ネット上でも話がはずむ。でもこの手紙、本当に小沢夫人が書いたものか?疑問が残らないでもない。これは小沢本人をおとしめているのはもちろん、書いた夫人自身をもよ...

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード