FC2ブログ

2019-06

元横綱「千代の富士」が「すい臓癌」で他界(>_<)

あの元横綱「千代の富士(九重親方)」がすい臓癌で亡くなったそうです。2016年7月31日午後5時11分に亡くなりました。
享年61歳。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記は2011年9月の投稿です。

『昨日は飯能ゴルフクラブでした。電車で行きました。帰りの西武池袋線の駅の階段で二度もけつまずいて手を付いてしまいました。すっかり老人になったと思いました。

飯能ゴルフクラブは素晴らしいゴルフ場だけど距離が長過ぎて私の腕前ではどうにもなりません。年寄り向きではありません。乗用カートがないので二万歩も歩きました。スコアは内緒です。

あ、それからゴルフ場のクラブハウスで元横綱の千代の富士に会いました。僕の隣の椅子でしきりにメールをやっていました。全然、普通の体形になっていて良い男になっていました。

千代の富士が言ったことで覚えているのは「相撲取りが相撲を辞めたらただの豚」という発言。
どんな親方なのか付き合いがあるわけではないので知りませんが体形は豚ではありませんでした。普通の体系でした。相撲を辞めれば元にもどるのだね~(^^♪』
(2011・09・28)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1075-77a17fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード