FC2ブログ

2019-11

脳梗塞を警戒せよ(>_<)

私も8年前70歳の時(2011年6月11日)、軽い脳梗塞で10日間、入院しました。その後、いろいろ気を使って毎年検査をしていましたがいつのまにか警戒心も薄れて最近は頭の検査をしていません。こういう時が危ないんですよ(-"-)

社会保険の人間ドックはMRIの検査がありません。60歳以上の人は、自分で少なくとも1年に一回はMRIの検査を受けた方がいいかもね。下記の病院は電話で予約すればいつでもOK。また、どこの病院でも設備があるところは、受け付けに行けば相談に乗ってれますよ。私の場合は、おかしくなったのが土曜日でしたけど、近くの病院ですぐにMRIの検査ができました。そして即入院でした。

手がしびれる、物を握れない、激しい頭痛、顔がしびれる、めまい、ふらつき、頭痛・はきけ‥‥‥すぐに病院へ行きましょう。それは、脳梗塞の疑い大なのです。

健康自慢の友達からのメール
★水、お茶、を十分取ろう。 お茶は「掛川茶」が良いですよ❓
★ここ十年、脳梗塞の薬は格段の進歩をしております。早めの治療なら治ります。

      ↓クリック                  
新柴又駅前クリニック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misatoism.blog112.fc2.com/tb.php/1021-46347ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード