FC2ブログ

2020-04

闘いの準備は完了・・・これからだ(#^^#)

自宅から800メートルくらいのところにお墓を販売していますので先日そのお墓を見に行きました。
自宅から近いので家内がとても気に入りました。 「買いましょう買いましょう」と珍しく家内が乗り気でしたので買いました。 内金とは言え、ちょっとまとまったお金でしたので銀行の係りの人も神経質になって世話を焼いてくださいました。 この支払は大丈夫ですと言われて「内金」の差し入れは終わりました。 僕は九州熊本の出身で子供のころから家の宗派は浄土真宗」でした。だから「浄土真宗」のことを少しは勉強をしていましたが勉強と言ってもちょこっとだけです。 お墓には「倶会 一処」(くえ いっしょ)と書いて下部に{村上家お墓}と書きます。


また、すい臓がんの「お薬」を買いました。 漢方薬の薬で「これも値段が少々高くて 銀行の方の手を煩わせてしまいました。先方が怪しい口座ではないと確認が取れましたのでそのまま振り込みました。

闘いの準備は完了・・・さあこれからです。 生きる、生きられる、もっと生きる。 絶望の淵から這い上がる自分の姿が見えます✌

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード