FC2ブログ

2019-11

「安倍政権」・・・危うし

安倍首相の地元の小さな町の市長選挙で自公の候補が敗れるという大番狂わせが起こっています。

山口県長門市長選挙

江原          ・・・・・9,149票
大西(自公候補)   ・・・・・8916票

「薬物問題」 と 「さくらを見る会」 のニュースでマスコミは大忙しですから、このニュースはあんまり報じられていませんが本来なら大きなニュースになるところです。今までなら安倍首相の地元で自公が選挙で敗けるなんて考えられない出来事ですが流れが変わったのかも知れません。

「さくらを見る会」の前の晩、「ホテルニューオータニ」で前夜祭が800人の参加で行われました。その時の一人当たりの会費が5000円だったことから一流ホテルにしては安すぎる、安倍事務所が補填したのではないか?という疑いで野党もマスコミも騒いでいるのです。 また安倍事務所の政治資金報告書に記載がないということも何だかんだと疑われています。 そして安倍首相の言い訳がパッとしないので疑いが更に大きくなっているのです。

平成→令和という改元がありました。今まで改元があった後には、その時の内閣は半年以内に潰れたと言われています。 今度は半年とは言いませんが何か怪しい雰囲気になってきました。

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード