FC2ブログ

2019-09

元徴用工問題を経済紛争に拡げた安倍政権はけしからん(-"-)

日韓関係の悪化で各地の観光業者が大変なんですって(-"-) ただでさえ経営が苦しいところにお客が激減すれば会社は持ちこたえられませんよ。 業者に悪いところは何もないのに倒産だなんてなったら気の毒だな~

元徴用工問題を経済の問題にまで拡大させたのは安倍内閣のミスだという声があがらないのが不思議です。 元徴用工問題では勝ち目がないもんだから重要三品目の輸出規制という報復に出たのは日本政府の間違いですよ。これで日韓の争いは全面紛争に拡大してしまいました。 そのとばっちりを受けた日本の観光業界が気の毒です。

元徴用工問題はそこだけで争えば良かったのに経済の争いにまで拡大させてしまった日本政府は間違えたのですよ。政治家は政治家で「ああだこうだ」やればよい。 何も民間の会社をお争いの犠牲にすることはなかろう(-"-)

「スリーパー・セル」って知ってた? (~_~;)

三浦瑠麗さんは「スリーパーセル」と称される北朝鮮の暗殺部隊(工作員)が日本の大都市にたくさん送り込まれている。特に大阪に潜んでいる。」と断定した。

「北朝鮮のトップ(金正恩)が殺されたということになったら「スリーパーセル」が外部との連絡を一切絶って動き始める。東京でも、ソウルでも、大阪でも、特に大阪がヤバいって言われている」

「だから正直我々としては核だろうが何だろうが戦争して欲しくないですよアメリカと」

以上が三浦瑠麗(みうらるり)さんの発言ですが批判する人達の論理は以下のようなことです。

「そんなのは工作員妄想だ。公安や警察の監視能力は昔と違って格段に進歩している。我が公安警察の調査能力をあまりにも軽視した自虐的発想である。」・・・ さて ?
(2019/07/03)

※ sleeper cell
潜伏細胞、潜伏工作員・・・長期間一般市民のように生活し、テロ組織から指令を受けたら活動するテロリスト



(三浦瑠麗(みうらるり)さん)「国際政治学者」
d29ac62965ac8dbba23531a56f10e7b4388066e31493534243-s.jpg


«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード