FC2ブログ

2019-08

ありがたや! 病院・注射・痛み止め (^^♪

2019年8月9日(金)に左の膝に違和感を感じて8月10日(土)に激痛が走ってその日に病院へ行って第一回目の注射を打ちました。それから10日間は"ズキーンズキーンと"膝が痛くて辛かったです。生活して行くには全然歩かないという訳にもいかず足を引きずって歩いていました。二回目の注射は14日後と言われていましたが10日しか経っていなかったけどあんまり痛いので病院へ行って第二回目の注射を打ちました。

ところがです。一夜明けた今朝、嘘の様に痛みが取れました。 一回目より「ちょっと強い注射と痛み止め」で様子を観ましょうと言われましたが効きました。(^^)v  「痛み止めの呑み薬が効いただけでまた痛くなるかも❓」と女房殿は言いますが痛みが取れて良かった~(^^)v

つらくて、つらくて、毎日が苦痛だったのです。でも日の出が見える朝が来たようです。 「ありがたや!ありがたや!病院と注射と痛み止め」。 78歳の爺はお迎えが来るまでこうやって「あっちこっちの病院に世話になるのかな~❓」

昔、銀行で知り合った市内の社長さん達5人で「ポックリ会」と称して時々呑んでいますが昔話と病気の話が酒の肴です。

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード