FC2ブログ

2019-04

やっぱり布団の上で死ぬのがいいな (^^)v

熊本で母親の面倒を見ている同窓会の西村君が「熊本の老人介護制度は充実していて、どこにも入れないということはない」と言っていた。「ボケるなら熊本でボケよう」という話です。

「僕はボケないぞ」と思っていますが先のことは判りません。もともとボケてるから少々ボケても誰も気が付かないかも(笑)。

そりゃ~、ポックリが一番良いけど「ゴルフ場でポックリ」も迷惑かけるし「運転中にポックリ」もえらいことだし、やっぱり「布団の中で朝起きたら死んでた」というのが一番いいね~

俺んちの爺様がそうだった。前の日まで庭の草むしりをやっていて自分で風呂に入って寝た。そして次の日の朝になっても起きてこなかった。94歳で100まで生きたいと云ってたけどそれは無理だった。

僕は来週で78歳だけど、まだ「死ぬ準備完了」とはいかぬ(=_=) まだやることがある!
でも、そんなことを云ってたらいつまで経っても死ねないね(^^)

昨日のゴルフは午後からハーフ、46だった。長いパットが3回入った。こういう自慢話をやるということは少しボケてきたかな?
大丈夫、誰も気が付かないよ。昔から少しボケてるからね(^_-)-☆

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード